パパと過ごす夏休みと草津温泉へ家族旅行。【小1 夏休み】

大した予定も無く始まった夏休み。

今年は休みが2週間しかなくてあまり夏休みらしく過ごせないかな〜と思っていたのだけど

パパは

「レミちゃんと一緒に夏休みを過ごすのは何年ぶりだろうなぁ〜」

ってちょっと嬉しそうでした。

いつも私たちが帰省している間に自分の夏休みも取っちゃって1人で夏休みを過ごしていたようなのだけど、今年は帰省しなかったからレミがいる間にパパも夏休み。

レミが○○に旅行へ行きたい!

と言っていて、この状況での旅行に迷いはあったのだけど車で行ける範囲だし…という事で一泊だけ旅行もしてきました。

今回レミが行きたい!と言った行き先は群馬!!

行きたかった理由はパパが出張でよく行ってる場所だから行ってみたいって思ったのだそうです。

急遽決行した旅行は私と夫が婚約する直前に訪れた温泉地、草津温泉。

ゆもみショーを見て、家族で貸切風呂に入って、散歩して。

ゆったりゆったりの旅行だったけれど、レミは凄く嬉しそうだったし楽しそうだったな♪

街も旅館も人が少なくて。

以前に行った時は東日本大震災の直後のGWで、こんな時だからこそ行った方が…って気持ちで行ったんだよね。

当時は草津の人たちが大歓迎してくれたのを覚えてる。

今回はどうなんだろう。

広〜いお部屋に破格で泊まらせて貰いました。

残りの夏休みはもう引きこもりで良いかな〜(^^)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お出かけ
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました