9度目の結婚記念日。娘が産まれてから初めて結婚記念日を夫婦2人で過ごす。

今日もとても暑かったですね。

金曜日は持ち帰る荷物が多くて下校する子供たちがとっても大変そうに見えました。

本日は私たち夫婦の結婚記念日。

いつもならレミは夏休み中で、夫もこの日は休みを入れてくれる事が多くて、よく3人でお出かけするんです。

去年は鴨川のシーワールドへ遊びに行ったんだけど、ブログには書いてないなぁ…。

シャチが見えるレストランでランチしました♪

↓凄〜くうっすらとだけどね。(笑)

今年はレミは学校。

レミが産まれてからは初めて記念日を2人で過ごす事となりました。

ホテルにランチへ♪

レミを産む直前に2人でランチに来た場所で、7年振りに来ました(^^)

夫婦2人の時間も良いけれど…

このデザートプレートはレミにも食べさせてあげたかったね!って。

今度レミも連れてまた来よう!

レミにお土産のケーキとお花を購入して帰宅。

飾ったお花にレミはすぐに気がついて凄く喜んでた。

ケーキはメロンのロールケーキ♪

今朝レミが

「このうちわ、パパとママの結婚記念日だね!」

と言いながら持ってきたの。

9年前、このマラソン大会に一緒に参加して、帰ってきてから一緒に市役所へ向かったんだ。

ちょっとしたサプライズがあって大会の運営の方が自転車をプレゼントしてくれたのが良い思い出。

うちわは別に大切に保管していたわけでもなく、レミの本棚に入れていて普段使いしてたんだけど、まだ綺麗かな。

いよいよ夫婦生活も10年目突入!

来年のこの日も夫婦仲良く過ごせていますように(^^)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

子育て結婚記念日
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント