【クリスマスプレゼント】親からのプレゼントとして考えているもの。【2020年】

クリスマスまで1ヶ月が切りましたね〜。

ママ友さんとの会話の中でも

「クリスマスプレゼント決まった?」

という話が出てきます。

我が家は毎年サンタさんからのプレゼントの他に親からもプレゼントを渡しているんです(*^^*)

必ず…ではないけど、ほぼ毎年おじいちゃんおばあちゃんもプレゼントをくれるのでクリスマスは新しいおもちゃでいっぱいに…。

サンタさんからは娘が1番欲しいと思っている物を自分で選んでお願いしていますが、パパママからのプレゼントは娘が喜びそうなものを夫婦で選んで渡しています♪←私が〝選びたい!〟って気持ちがあるから自己満でプレゼントしている感じです。(笑)

娘がサンタさんにお願いしたプレゼントは先日もブログに書いた通りこちら↓


ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ デラックス 152743 【TAKARATOMY/タカラトミー】【4904810152743】

ゆめいろリカちゃん( ´ ▽ ` )

こちらはもうすでに手元にあって家に保管中☆(購入先は↑こちらのお店ではないんだけど売り切れてしまったので)

薄紫色の髪の毛が冷やしたり温めたりすることによってピンクや水色に変わるという、まさにゆめいろ♪

クリスマスの朝に喜ぶ顔を見るのが楽しみだなぁ♪

ここからが本題。

親チョイスプレゼントも一応選び終わりました♪(*^艸^*)←まだ購入してませんが…

クリスマスに何をプレゼントする?

最初漠然とコレプレゼントしたいな〜って思っていたものがあったんです。


●ラッピング指定可●ガールズデザイナーコレクションGC(ガーリーコーデ) クリスマスプレゼント おもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 作る 6歳

子供向けのトレース台おもちゃ。

学校でもよくお絵かきをしているし、なぞって書いてたら絵が上手になりそうだなぁ〜って♪

すみっコぐらしのもあって、娘はこっちの方が気に入りそうだけどどうしようかな〜とか考えたり。


●ラッピング指定可●すみっコぐらし お手紙もカードもかけちゃう!おえかきトレーサー いちごがいっぱい クリスマスプレゼント おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 6歳

でも女の子を描く物の方がお絵かきの幅が広がりそうな気も。

なんて考えていたのですが、それは今回は見送る事にして

とうとうコレを買ってみようかな〜と思ってます(*´▽`*)


【新品】新型モデル Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 本体 Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

任天堂Switch!!

今家族でよく遊んでいる“ぷよぷよテトリス” というぷよぷよとテトリスで遊べるゲームがあるのですが、その最新版が来月10日に発売するんですよ。


【楽天ブックス限定特典+早期予約特典】ぷよぷよテトリス2 Switch版(オリジナルアクリルキーホルダー(2種セット)+【外付】シリアルコード入りカード)

ぷよぷよテトリス2!!

PS4とスイッチから発売されるみたい♪

ぷよぷよテトリスは、ぷよぷよで遊んだりテトリスで遊んだり、ぷよぷよVSテトリスで遊んだり、ぷよぷよとテトリスを同時に遊んだり出来るソフトなんですが…

私も元々ぷよぷよもテトリスも好きだったのですっごく楽しくてハマってます♪

2の方はキャラごとにスキルがあったりレベル上げができるのが楽しめそう!!

レミは平日にゲームをする時間は取れないので今のところ休日しか遊んでいないですが、結構上達してきました。

ゲーム機本体は家族のものとして、ぷよぷよテトリス2とピンク色のコントローラーがレミへのプレゼントかな〜。

3人で対戦するのに追加でコントローラーが必要なので↓こちらも購入したいなと思っています。


【新品】ニンテンドースイッチハード Nintendo Switchコントローラー Joy-Con(L) ネオングリーン/(R) ネオンピンク

ちょうど気になっていたところで、レミが毎日見ているおはスタでもぷよぷよテトリス2を取り上げていて何度もそのコーナーを見返してる(笑)

という訳で親からのクリスマスプレゼントは決定のつもりでいます♪

あとはSwitchが無事買えるのか…が気になるところですね。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

クリスマス
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました