【ROYCE’(ロイズ)】今年もアドベントカレンダーでクリスマスまでのカウントダウン。中身は毎年一緒?箱を開けてみました。【2020年】

レミが大好きなロイズのチョコレート♪

もちろん私と夫も大好きですが、アドベントカレンダーを見ながら12月になるのを待ちわびていました。

今年から楽天でも買えるようになったので、売り切れるのがメチャクチャ早かったです!!

11月5日の夜か6日の夜中かな。

5日に寝る前には売ってたけど6日の朝起きたら完売していた感じ。

やはり楽天マラソン中の5の倍数dayは皆さん買い物しますもんね。

チョコレートの家の方も例年よりは早く完売していましたね。

【注意】↓ここからネタバレ含みます!!

さてさて♪

今日から12月なのでアドベントカレンダーを開始(*´▽`*)

毎日どのチョコレートが入っているかはお楽しみ〜♪なアドベントカレンダーですが、大体毎年似たようなラインナップになっています。

初日の今日はピュアチョコレートが2枚。

ピュアチョコレートは包装がクリスマスデザインなのが可愛いです。

2つ入っている日は私や夫にお裾分けしてくれるのでそれもちょっとした楽しみ♪♪

娘のそんなとこが可愛いなぁ〜♪っ思っちゃう(^艸^*)笑

また例によって…レミがいない時に箱の横から中身を覗いちゃいました。

仕切りの形は毎年一緒。

オーナメントが入っている日が5回あるのですが、5日、10日、15日、20日、24日…となっています。

アタリのオーナメントがあるんだけど、今年もそれは入っていなそうかな。

24日、クリスマスイブがアドベントカレンダーの最終日なのですが、この日はちょっと豪華で、ナッツバーとフルーツバーとオーナメントが入ってるんです♪

ロイズ ナッティバーチョコレート[6本入]プレゼント ギフト スイーツ スイーツセット おしゃれ


ロイズ ナッティ&フルーツバーチョコレートプレゼント ギフト スイーツ スイーツセット おしゃれ

まさにレミが一番大好きなヤツ♪

最後のお楽しみという感じですね(*^ー^*)

2020年ロイズのアドベントカレンダーの中身は?

今年も中身をサラッと確認してみました♪

最初は毎年一緒なのかな〜?と思っていたのですが、微妙に違うんですよね。

↓昨年と一緒の物。

  • プラフィーユショコラ[キャラメル・ベリーキューブ・ホワイトミルク・いちご]…各2枚(計8枚)
  • ピュアチョコレート[ミルク]…4枚
  • ビュアチョコレート[キャラメルミルク・クリーミーホワイト]…各2枚(計4枚)
  • ロイズアロマチョコ[カカオ分34% マダガスカル]…2枚
  • ロイズアロマチョコ[カカオ分42% カレネロ]…2枚
  • ロイズアロマチョコ[カカオ分48% エクアドル]…2枚
  • ロイズフラワーチョコ[サクラ・スズラン・ヒマワリ・ライラック]…各1枚(計4枚)
  • フルーツバーチョコレート…1本
  • ロイズスマイルチョコレート[ミルク]…2枚
  • 抹茶チョコレート…2枚
  • ミルクチョコレートコレクション[フルーティミルク・ディープミルク]…2枚
  • チョコレートウエハース[いちごクリーム]…2個
  • チョコレートウエハース[ヘーゼルクリーム・抹茶]…各1個(計2個)
  • ナッティバーチョコレート…1本
  • ロイズアールチョコレート[ミルクココア・ストロベリー]…各1個(計2個)

↓変更されて今回入っていたもの。

  • プチベアショコラ【ピスタチオ・キャラメルバナナ】…各1個(計2個)

↓変更されて今回入っていなかったもの。

  • ロイズアールチョコレート[ミルクココア・ストロベリー]…各1個(計2個)

昨年は4種類(計8個)が変更されていたのですが、今年は1種類(計2個)だけだったのでほぼほぼ昨年と一緒ですね。

昨年入れ替わりで入ったアロマチョコは2枚ずつ入っていたので私も食べたのですが、すっごくおいしかったんですよ!!

その年のイチオシ新商品を入れてくる感じなのかな?

プチベアチョコラのピスタチオとキャラメルバナナ、気になるなぁ〜〜〜!!


【新商品】ロイズ プチベアショコラ[ピスタチオ 10個入]プレゼント ギフト スイーツ スイーツセット かわいい グルメ カラフル おしゃれ


【新商品】ロイズ プチベアショコラ[キャラメルバナナ 10個入]プレゼント ギフト スイーツ スイーツセット かわいい グルメ カラフル おしゃれ

めっちゃ可愛い!!

アールチョコレートはチョコレートの家のデコレーションキットにも入っているのでアドベントカレンダーの入っていなくても食べれちゃうヤツです♪

相変わらず贅沢なロイズのアドベントカレンダー♪

クリスマスまでのカウントダウンを楽しみたいと思います(*^ー^*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

クリスマス
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント