【新年】今年の目標と今年最初の大きなお買い物。【2021年】

遅ればせながら、あけましておめでとうござます(*^ー^*)

昨年は大変お世話になりました!

2021年もよろしくお願い致します☆

我が家は今日から夫の仕事初め。

新しい1年の始まり〜♪でウキウキする時期なのに相変わらずコロナは落ち着きませんね。

昨年は家に籠っている事が多くなって、その影響もあってか身体の不調(腰、肩、胃腸など)が絶えない1年となってしまいました(*´Д`)

今年はあまり出歩かない事を意識しつつも程よく外に出て健康に過ごす事を意識していきたいと思います。

レミの今年の目標は昨年と一緒で

「365日毎日ピアノの練習を頑張る!!(*´▽`*)」

と意気込んでいました。

その意気込みが練習の姿勢にはあまり反映されていないのだけど(笑)

それでも、昨年は初めて“365日毎日ピアノの練習をする”を達成出来たんです!!

一昨年は1日だけ出来ない日があって、その前の年は入院した時に出来なくて。

何にせよ、“頑張りたい!”と思える事があるのは良い事。

コツコツ頑張ってくれたら良いなって思います(*^^*)

今年最初の大きなお買い物。

さてさて…

昨年末にちょっとした事件が起こりまして…

食器棚のガラスをガッシャーン!!

°・(ノ∀`)・°・

いやね、この食器棚、今の家に引っ越して来る前から使っていてあんまり使い勝手が良くないので買い替えたいとは思っていたんですよ。

でもなかなか壊れたりとかきっかけがないと買い替えないもんですね。

今回は強制的に買い替え!!(笑)

新年早々、新しい食器棚をお出迎え♪

キッチンがあまり広くないから今回のもサイズは大きくないんだけど今まで使っていた物よりはずっと収納力があって使いやすいです。

購入先はお値段以上〜♪のニトリ。

キッチンがスッキリしたので美味しい食事作りを頑張る1年にしたいです(*´▽`*)

食器も新調したいなぁ☆

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物正月
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント