サンタさんに書いた手紙と今年のプレゼント。【2021年12月】

あっという間に12月。

時の流れが早すぎて全然実感が湧かないのですが今年も残すところ僅かですね。

12月になるとアドベントカレンダーのチョコレートが食べれるからウキウキしている娘。

今年のプレゼントは2つのもので迷っていましたが、なんとか選べたようです。

選んだプレゼントは?

レミがサンタさんに書いた手紙は…

サンタさんへ

ダバダのデイジーピンクのトランポリン(花がら)

をください。

レミより

今年サンタさんにお願いしたものはトランポリン!!

最近色々あって運動、頑張っています。

鉄棒も買って運動部屋を作って欲しい、って言われたのだけど、我が家のどこにそんなスペースが??∑(゚Д゚)

決して〝好き〟そうには見えない運動を頑張っている事には理由があるのだけど、昨晩レミの顔にヘルペスが出ているのを見て…

なんだか少し切なくなってしまった。

やっぱりちょっと、真面目すぎるんだよな。

〝花がら〟って言うのは、お友達の家にあるトランポリンが可愛いからそれと同じやつを!ということでですね。

事前にお友達のお母さんから購入先を教えていただきました。


【楽天スーパーSALE特別価格】スッキリで紹介されました!トランポリン【102cm】耐荷重110kg ダイエット 大人用 子供用☆有料ラッピングあり☆ カバー 折りたたみ th14

カラーバリエーション豊富だし、花柄の他に星柄もあって可愛い♪

私はやっぱり赤のデイジーが好みだったんだけどレミが選んだのはいつも通りのピンクでしたね。

ちなみに…

トランポリン以外にマットやてすりの販売もあって、我が家はフルセットになっているものを選びました。


【楽天スーパーSALE特別価格】スッキリで紹介されました!トランポリン【フルセット】本体102cm マット116×118cm 耐荷重110kg ☆有料ラッピングあり☆ ダイエット 大人用 手すり付き th14

迷っていたものは。

レミはSwitchのソフトで1つ気になっているものがあったようで、トランポリンとどっちにするかでかなり迷っていました。

↓このゲーム。


プリティ・プリンセス マジカルコーディネート

これはお年玉かお小遣いで買うかなぁ〜って言っていました(^^)

2年前に発売されたゲームですがレビューでの評価も良く、小学校低学年の子供が遊ぶには楽しそう♪

あつ森でも服やインテリアのコーディネートをするのが一番楽しいみたいなのでレミが好きそうな感じがします。

毎年サンタさんからのプレゼントのほかに親からのプレゼントを渡していたから今年はどうしようかな?と考えているところですが。

何がよいかなぁ。

家族3人で遊べるゲームでも買いたいなぁ♪♪

おしゃれアイテムの方が良いかな??

トランポリン繋がりで、こちらも気になっている…


【店内全品P10倍〜★12/5 24時間限定】trampon トランポン トランポリン用 クッション トランポリンがソファに 102cm トランポリン クッションカバー 洗濯可能 円形 大型 座布団 チェア インテリア ソファー ベッド【30日保証】 クリスマスプレゼント

トランポリンとして使わない時はソファになるクッションだって!

こんなの買ったらトランポリンよりもソファで定着しちゃうか??笑

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

クリスマス
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました