ハッピーセットは卒業?

幼稚園くらいの頃はお目当てのおもちゃの時にマックへ行くのが多かったのだけど、いつの間にかそういうのも無くなってきて

いつの間にか、ハッピーセットを頼んでも「おもちゃいりません!」と言う様になった。

そしていつの間にか、ハッピーセットだけだと量が足りなくなってきて(笑)

ハッピーセットのナゲットセット+チーズバーガー単品とかで頼む様になり

この週末にマックへ行ったらとうとうハッピーセットを頼まなかったわ!!

エグチのセット♪

レミは目玉焼きが好きだからエグチを選びたくなるのも納得(^^)

炭酸はずっと苦手だったのが、昨年あたりから急に好きになりました。

味覚の変化だね!

クリームソーダとか好きで、ちょっと前に

家族で喫茶店行った時に3人でクリームソーダ頼んだ♪

私と夫は食の好みが似ているから娘もやっぱり似てるわ〜。

今後ハッピーセットを頼まなくなるのかどうかはまだ謎だけど、リカちゃんのおもちゃとかだったら頼みたいって言うかなぁ?

どうでしょ。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント