ミスドのビュッフェに行ってきた。

甘いものが好きな我が家は時々買いに行くミスタードーナツ♪

この時期はいつもハロウィンのドーナツが可愛らしくて食べたくなります。

お友達からミスドを食べたという話を聞いたりしているうちに今週末は絶対ミスド食べる!!という気持ちになり(笑)

週末に行ってきました。

ミスタードーナツのビュッフェ、前から気になっていたのだけどなかなか機会がなかったので今回初挑戦!!

大人は1人1650円、子供は1人800円で時間は1時間です。

まずは甘いのから〜。

家族3人でシェアして食べました。

この後パイ系を食べたんだけど、順番的には惣菜系のパイを先に食べた方が良かったかも…。

お値段もそれなりにするので…まぁ元とるの厳しいかなぁ?という気持ちもありつつだったのだけど、ドーナツだけじゃなくて飲み物も飲み放題なので値段的な元は取れたかも?

まぁ、どっちにしても満足できたから良いんですけどね(^^)

ドーナツは5個くらい、飲み物は3杯頼みました。

夫はもっと食べていたはず…

なかなか食べたわ!

ミスドはドーナツの種類豊富だから飽きが来なそう♪

また来る機会があるような気がしています。(笑)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お出かけ
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント