2023年もよろしくお願いします。

あけましたね!

2023年、どんな1年になるかな。

ワクワクドキドキ

今年は昨年よりブログ更新出来るように、ブログを楽しみたいです♪

本年もよろしくお願い致します(^^)

元旦は午後からショッピングモールの初売りへ行ってきました。

福袋はコーヒーと紅茶だけ❤︎

あとは私のブーツとか加湿器とか買いました。

レミにはH&Mの服とかGUのパジャマとか髪飾りとか本とか楽譜とか…セールと関係ないものばっかり(笑)

どこ行ってもレジで行列でどっぷり疲れたーー

けど、買い物楽しいですね♪♪

毎年初売りは混んでるけど、これだけ混んでるの久しぶりだったかも!!

購入品、また少しずつ紹介出来たらと思います。

明日と明後日は家でのんびり…の予定で

出来ればレミの書き初めの宿題終えれたらなと。

北海道育ちの私は冬休みって長いって思ってたので関東の冬休みほんと短く感じちゃう。

初詣は急がずに今月中に行けたらと思っています(^^)

おせち食べましたよ〜。

やっぱりこのおせち好き❤︎

まだ半分くらい残ってるので明日も続きを楽しみます♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

正月
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント