4歳の女の子が喜ぶブーツ選び。

さてさて、先日書いた記事で、娘が新しい靴が欲しいと言っている話しをしていたのですが

その後、

「新しい靴はどんなのが欲しいの〜?」

と聞いたところ

やはり…

「ブーツ!!」

と予想通りの返事が即答で返ってきました。

ブーツを買いに行こう!!

最近すっかり寒くなってきたので、そろそろブーツを購入しようと、今日は靴屋さんへ。

昨年購入したお店のものもなかなか良かったので、同じお店の物をネットで購入でもいいな〜と思ったのですが

せっかくなので、足のサイズも測ってもらおうと、行きつけの靴屋さんへ。

ゲンキキッズという子供靴専門のお店なのですが、そこのお店では足のサイズを機械で測定して下さります。

子供専門なだけに、靴の種類も豊富でデザイン面でも気に入った物がみつかりやすくお世話になっています。

今まで購入したブーツは。

我が家ではブーツ自体は去年と一昨年にも購入しているのですが、私が選んだ一昨年は服にも合わせやすい黒のブーツをチョイスしました。

ですが、昨年は黒のブーツを購入しようとした際、娘に

「こっちがいい〜」

と言われ、ピンクのブーツを購入することに。

とても可愛らしいのですが、汚れやすいのが難点でした。

選択する頻度が多くなりボロボロになるのも早く

その後黒いブーツも購入。

シーンによって使い分ける事に。

今日購入したブーツは。

今年はどうしようかな〜と思いながら、ゲンキキッズで一緒に選んでいたのですが…

私が黒いブーツを進めると

「え〜でも去年も黒いの買ったからな〜」

と渋ってました…。

で、娘はやはりピンク押し。

いや〜、ピンクだって去年も買ったんですけども〜。

悩んだ末、結局娘の意見を尊重し、ピンクのブーツに。

リボンとかフリルの感じがとても可愛らしので、デザイン面では私もとても良いと思ってます。

娘は大変気に入っているようです。

私的には色違いの黒が捨てがたかったんだけどね。

何はともあれ、折角新調した可愛いブーツなので娘が楽しい気分で沢山履いてくれると嬉しいもんです。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました