ディズニーツムツムのアイロンビーズの本を購入したよ。

私もレミも熱が上がることはなくグッタリしているわけではないのですが

普段と比べると若干怠い気がする私。

ゆっくりさせてもらってます。

なんとなく…休んでおかないとぶり返しそうな気配がして

本調子ではないっていうのが身体から滲み出ていて。

夫が家にいるうちにたっぷり休養(´ー`)

レミも出来る範囲で布団に誘っているんだけど、子供って元気だなぁ。

なかなか隣に来てくれません。

来週末はレミを産んで以降初のハーフマラソンを走る予定なのですが

練習出来ない期間がこんなに長い上に病み上がり

無理せずに棄権しておいた方が良いのだろうかと悩み中( ;  ; )

参加しても気持ち良く走る余裕は無い気がする…。

そんな事を考えていると気分が落ちてしまうのだけど

きっと火曜日水曜日あたりにはレミと自宅でたっぷり遊んで過ごす気がして

昨晩、本を一冊ポチっとした(^-^)

これは私のテンションを上げる為なのです♪

(2023年7月18日に改訂版が出るようです。→改訂版 ディズニーツムツム アイロンビーズ

最近すっかりアイロンビーズ漬けで、こないだのブレスレットも作り倒したので

新しく可愛いもの作れたらいいなと思って(*´∀`*)

ネットだと中が見れなくてあれだけど

表紙がこんなに可愛いんだから中身も期待しちゃうよね〜。

届いて作ったら本を紹介しますね(^-^)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント