HAPPY探し。

はじめまして。
始めてブログを書きます。
リカと申します。

私は30代の専業主婦。
結婚して5年になる夫と4歳の娘のレミと
3人でゆったりと暮らしています。

子育ても家事もゆるく
のつもりが
小さなことをいちいち気にして
悩みのつきない毎日。

凄くやりたい って事は少ないけれど
ちょっとやってみたいな〜って事はたくさんあって
無趣味のような多趣味のような
メリハリの無い日常。

幸せってなんだろう。
今は今で幸せだけど
もっと幸せなことってあるのかな。

そんな私のなんてことない子育ての様子や日々の暮らしを
のんびりお話ししていこうかと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

はじめまして
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました