ディズニープリンセスなりきり撮影会に参加してきたよ。

夏休み初日。

今日は近くのイオンモールにおでかけ。

ディズニープリンセスなりきり撮影会に参加してきました。

スタジオアリスの企画で、17カ所のイオンモールで開催しているようですね。

このくらいの歳の女の子なら誰もがそうかと思うのですが、娘はプリンセスが大好きでドレスを着るのが大好きなので、大喜びで参加してくれました。

我が家は娘にドレスを着せてスタジオで写真をとるのが赤ちゃんのときぶり。

100日祝いと初節句の時に、スタジオアリスで撮影してもらったのですが、昨年の七五三では別のスタジオで撮り、そのときは着物の写真しか撮りませんでした。

ドレスはシンデレラ、ベル、ラプンツェル、オーロラ姫、の中から選ぶ事が出来たので、最近DVDで見たラプンツェルを選択。

髪型はウィッグをつけてラプンツェルを再現してくれて、ドレスはお花が沢山。凄く可愛かったです。

娘はちょっと緊張していたけれど、バッチリ笑顔の写真を撮ってもらえました。

ラプンツェルの髪型が凄く素敵な感じ。

大好きなプリンセスになりきる事ができて娘もとても喜んでいたので、良い思い出になってくれることでしょう。

これから開催するところもあるようですので、プリンセス好きの女の子は夏休みの思い出に参加してみては如何でしょうか(*^^*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お出かけ
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント