【ハッピーセット】スタートゥインクルプリキュアのおもちゃを貰ってきたよ!!【2019年11月】

今日は色々と予定が詰まっていたのと、夫が珍しく飲み会だというので大分前からレミと夜に外食をする約束をしていました。

行き先はどこでも良かったのだけど、レミの希望はマクドナルド!!

何気なく足を運んだマックでしたが…

なんとなんとハッピーセットのおもちゃがレミの大好きなプリキュアじゃないですか!!

お店に入るなりレミが

「わ〜!ハッピーセットがプリキュアじゃん!!わーいわーい!!!」

とんでもなくテンションが高くなったのは言うまでもありません(笑)

夜にレミと2人で外食するなんて数ヶ月に1回程度なのになんて良いタイミングなんでしょう(*´艸`)

ハッピーセットのスタートゥインクルプリキュア。おもちゃの詳細と貰える期間は!?

おもちゃの詳細。

今回のハッピーセットで貰えるプリキュアのおもちゃは全部で6種類となります。

  1. くるくるまわる!スターカラーペン
  2. トゥインクルステッキの万華鏡
  3. スターカラーペンダント ビューワー
  4. スターロケット ライトアップフワ
  5. トゥインクルブック ミラーつきこものいれ
  6. フワ マスコットチャーム

↓マクドナルドの公式ページから抜粋させていただきました。(出典:http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2019/1115a/)

1.くるくるまわる!スターカラーペン

キュアスターに変身する際に使用するカラーペンをモチーフにしたおもちゃです。持ち手に付いているボタンを押すと、羽が回ります。

2.トゥインクルステッキの万華鏡

プリキュアが作中で使用するトゥインクルステッキをモチーフにしたおもちゃです。おもちゃの下の丸い穴をのぞきながら回すと、万華鏡になります。

3.スターカラーペンダント ビューワー

プリキュアに変身する際に使用するペンダントをモチーフにしたおもちゃです。背面のダイヤルを回しながらレンズをのぞき込むと、「キュアスター&フワ」、「キュアミルキー&プルンス」、「キュアソレイユ&キュアセレーネ」、「キュアコスモ」の絵が順に見えます。

4.スターロケット ライトアップフワ

プリキュアたちのスターロケットをモチーフにしたチャームのおもちゃです。暗い場所で背面のスイッチを入れると、フワが投影されます。

5.トゥインクルブック ミラーつきこものいれ

フワのお世話や、スタープリンセスの力を解放する際に使用するトゥインクルブックをモチーフにしたおもちゃです。内扉に鏡がついており、小物入れとしてもお使いいただけます。

6.フワ マスコットチャーム

宇宙の妖精フワをモチーフにしたチャーム型のおもちゃです。後頭部のボタンを押すと、羽が上下に動きます。

おもちゃが貰える期間は。

本日、2019年11月22日(金)からのスタートです。

終了は2019年12月19日(木)までなので、約一ヶ月間。

集めるには嬉しい長めの期間設定ですね(*^^*)

2019年11月23日(土)・24日(日)の2日間は、ハッピーセット「スター☆トゥインクルプリキュア」を1セット購入につき「スター☆トゥインクルプリキュアシールつきキラ キラブック」を貰え、

2019年12月7日(土)・8日(日)の2日間は、ハッピーセット「スター☆トゥインクルプリキュア」を1セット購入につき「スター☆トゥインクルプリキュアおてがみセット」が貰えるとのことです。

是非足を運んであげたくなってしまいます(*^ー^*)

ゲットしてきたおもちゃ。

レミと私で2つのハッピーセットを購入したので、貰ったおもちゃは2つ♪

『トゥインクルステッキの万華鏡』と『トゥインクルブック ミラーつきこものいれ』でした。

レミは『フワ マスコットチャーム』が欲しいのだそう。

個人的には去年のミライクリスタルのようにスターカラーペンのおもちゃがペンダントと連動していたら良かったのに〜と思ってしまうのだけど、今回のは連動が無さそうで残念です。

おもちゃは選べないタイプなのですが、期間中にあと2回くらいは連れて行ってあげたいなぁと思っているので、お目当てのものが当たるといいね〜♪

マクドナルド(マック)のハッピーセット♪ コレクションブログ・テーマ
マクドナルド(マック)のハッピーセット♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

ハッピーセット
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント