元旦から初売りへ。6歳の娘のお年玉でのお買い物。

新年あけましておめでとうございます!!

2020年がどんな1年になるのかワクワクでいっぱいのお正月。

幸せな1年になってくれるといいなぁ♪♪

 

初売りに行ってきたよ。

さてさて、昨年も元旦に初売りへ行ってきたのですが、今年もレミが

「お年玉でミスドが食べたい!!」

というのでショッピングモールへお買い物に行く事にしました。

元旦は大体ニューイヤー駅伝をのんびりとテレビで見てから出掛けたりしていたのですが、今年は午前中から活動開始!!

11時頃に家を出ました。

昨年は売り切れていたミスドの福袋も買えたし、お目当ての物も購入出来て満足♪

ミスドは1100円の福袋を2つ購入。(2200円と3300円のは売り切れていた)

よく買うルピシアの福袋は5000円のものを。

あと、特にお得に感じたわけでもないのだけどプリキュアの福袋も購入。

中身がわかるものだったのだけど、レミが大好きなびっくらたまごが入っていたので大喜びでね(*^^*)

あとは半額になっていたレミ用のワンピースも1着購入しました。

 

レミのお年玉でのお買い物。

今年は元旦にレミの手元に渡ったお年玉は私たち両親からの1000円のみ。

これからもう少し増えるかもしれませんが、1000円という額はレミが自分で考えて使うのに丁度良い額だな…と言う事で

レミは1000円を大切にお財布にいれ、自分の欲しい物を一生懸命吟味していました。

昨年はお年玉でミスドを食べたのですが、今年はミスドの福袋が買えたのでミスドでのお会計はパパ。

レミは前々からやや欲しがっていたこちらを購入していました(*^ー^*)


スタートゥインクルプリキュア セイカのパズル できるんです!

 

お値段は700円程度だったので、レミが貰ったお年玉で買うには丁度良い価格帯ですね。

 

帰りの車で開けて楽しく遊んでいましたが、程よく難しくてすぐには完成出来ないけれどちょっと時間をかけたらちゃんと完成させられるのがとても良いです。

お出かけの時に気楽に持ち歩けるサイズ感なので今後活躍の場面が多そう!!

レミもお年玉で楽しくお買い物が出来てとっても満足しておりました(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました