初ジョグと凧揚げ。

今年は夫の正月休みが例年より長くて今日が仕事初め。

年末は忙しくもあったけれど、年明けはのんびりお出かけしたりおうちでマッタリトランプしたりする時間も長くて

家族の時間を満喫出来た正月休みとなりました♪♪

昨日は家族でちょっと大きな公園へ♪♪

去年買った凧、まだ使えるので今年も凧揚げをしに行きましたよ。

あとは3人でジョギング。

レミがいたからちょっとだけで、大人にとってはジョギングと言えるほどの距離じゃ無いんだけど

家族で楽しい時間を共有出来たらそれで良いのよ。

2kmのジョギングでした。

レミは全力で走っていたのだけど、14分丁度くらい。

今年も沢山一緒に走りたいです(^^)

ジョギングで疲れ果ててたレミですが、そのあとすぐ凧揚げをしたら

どこにそんな体力残ってたの〜?と言うくらい元気に走り回ってた…

凧揚げって本当良い運動になりますね♪

途中凧が木に絡まってしまうというハプニングもありましたが…(公民館で脚立借りてきました)

今年も凧揚げ出来て良かった(*´▽`*)

正月らしい遊び、来年も出来たら良いな♪♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事正月
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました