【工作】セリアの『インテリアウォールバー』にデコレーション。子供部屋に娘が作ったアクアビーズ作品を飾ってみたよ。

外出自粛の時期でレミとお家で簡単な工作をする時間が増えました。

一ヶ月ほど前にセリアで色々と買い込んできた時に購入した物の1つが

こちら。

インテリアウォールバー

インテリアウォールバーを絵の具で可愛くペイントして

ボンドでスパンコールを付けました(*^ー^*)

レミの大好きなパステルカラーです♪

何に使いたかったかというと…

レミが作ったアクアビーズのディスプレイ♪♪

未だに飽きること無くアクアビーズを作ることがちょくちょくあるので、作った作品は増える一方だし、作った物を飾りたいな〜と思っていたんです(*^ー^*)

画鋲で簡単に取り付けが出来るので、早速お部屋に飾りました〜(*´▽`*)

ディズニープリンセスとファントミとプリキュア★

今は圧倒的にキャラクター物を作ることが多いです。

アクアビーズは飾っておくと色が抜けやすい印象で…

多分半年くらいしたらかなり色あせしちゃうかな〜?

その点はアクアビーズよりもアイロンビーズの方が劣化しにくいと思っています。

アイロンビーズは立体物も作りやすいので、部屋に飾っていることも多かったのですが、どちらも可愛いですね〜♪♪

まだまだ時間がある毎日が続きそうなので色々作ったり飾ったりしながら楽しみたいと思います(*^ー^*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

工作
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました