Francfrancで接触冷感クッションと抱き枕を購入したよ。

先日夫とホテルランチをしたあと、少しお買い物をしました。

雑貨屋をフラフラしていた時に気に入ったのがこのクッション。

触るとひんやりする接触冷感生地のクッションなんです(*^^*)

この暑い時期にはひんやり仕様、嬉しいですね〜♪

リビングで使っているクッションが大分くたびれてきているので新しく買い替えるのも良いタイミング。

レミのクッションもいくつかあるんだけど、どれもモコモコした生地なのでこの時期はあまり使わないんですよ。

2つ買うか3つ買うかで迷ったけれど、1人1つという事で3つ購入してみました♪

柄は2種類だったので、しましま柄のは私と夫の。

星柄はレミの(*^ー^*)

同じ生地で作られた抱き枕も売っていて、レミはこういうの好きそうだね〜!!ということでこちらも購入。

レミの身長くらいある長い抱き枕。

クッションと並べるとこんな感じのサイズ感。

触るとひんやりするから気持ちイイみたいで、寝る時に嬉しそうに抱きついて寝るようになりました。

抱きついて寝ている姿がメチャクチャ可愛い…(*´艸`)

私も時々使わせてもらおうかな♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント