7歳の娘がお年玉で買った物と初売りのセールで購入したメゾピアノの服。【2021年】

毎年元旦から初売り〜♪と張り切って出掛けてしまうのですが今年の元旦は家から一歩も出ずにお家でマッタリなお正月でした。

初詣もまだ行ってないけれどタイミングをみて今月中に行けたら良いなぁ。

さてさて、レミの小学校の冬休みもあっという間に終わってしまい、今日から3学期がスタート☆

冬休み最終日の昨日はレミと2人でショッピングモールにお買い物に行きました。

よく行くショッピングモールだったのだけど去年は年間トータルで3回くらいしか行かなかったなぁ。

レミとのんびりお買い物を楽しむってすっごく久しぶりな気がしたのだけど

お年玉を貰ったレミが

「今年は思いっきりお買い物を楽しみたい( ´ ▽ ` )」

と意気込んでいたのでならば冬休み中の平日に…と思って(*^^*)

今までも毎年、〝お年玉をどうしたいか〟を聞いていたのだけど

比較的控えめな使い方をしていた娘。

小学生に上がってお小遣いをあげるようになったのでお金を使う事に慣れてきたのか、今年は今まで以上に使いたい気持ちが溢れ出ていました。(笑)

娘がお年玉で買ったもの。

とりあえずおもちゃ屋さんからかなぁ〜と思い、まずはトイザらスへ。

レミはリカちゃんの小物が欲しかったみたいで色々眺めていました♪

サンタさんにもらうプレゼントやお誕生日のプレゼントでは大物をおねだりしてくるのだけど、着替えの服やアクセサリーのセットなどもいくつか気になるものがあったみたい。

そんな中から今回選んだのはこちらのお洋服(*^^*)

おもちゃ屋さんではこちら1点を購入してお店をあとにしました。

その後は少し私のお買い物に付き合って貰いながらフラフラ。

通りがかったLUSHで

「良い香りのするバスボム買いた〜い( ´ ▽ ` )」

と吸い込まれていきました。

以前に一度だけレミにLUSHでバスボムを買ってあげたことがあって覚えていたみたい。

↓2018年4月のブログより。

入浴剤が大好きです☆

一緒に色々匂いを確認してレミが1番気に入った一点を購入。

フローティングフラワー。

部屋に飾っても可愛い(*^^*)

最後はレミのリクエストで雑貨屋さんへ♪

大きめの雑貨屋さんだったから長いことお店にいたのだけど

すみっココレクションのぬいぐるみ2つとシールを購入。

すみっコぐらしのぬいぐるみは手のひらにのるくらいちっちゃいんだけど、レミの好きなしろくまさん。

乗り物は別売り。

シールは…

2枚セットになっていて

着せ替えを楽しめるタイプのもの(*^^*)

購入品は以上となりました☆

使った金額は全部で4000円くらいかな?

ゆっくり時間をかけて選んでとっても満足出来る買い物が出来たみたい。

「しばらく来れないかもしれないけど他に見たいお店は無い?」

って聞いたんだけど

「いっぱい買い物出来たから大丈夫〜( ´ ▽ ` )」

と言っていました。

レミは自分のお金だとあまり大物を買わないのよね〜。

サンタさんには〝デラックス〟とかを忘れずに伝えるのにね。(笑)

いつも初売りでレミの福袋もよく買ってたんだけど、服に関してはだんだんこだわりが強くなってきたので福袋を買うことは無くなるかなぁ。

今もう私が選んだ服を殆ど着てくれなくて。

セールで一着だけレミの服購入☆

スカートに入ったお花の刺繍が可愛い♪

服買ってあげるって言うとやっぱりメゾピアノ  を指名してくる…ヽ(´o`;

セール価格でも12000円程して我が家にはちょっとお高いんだけど、可愛く着こなして欲しいなぁ♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物正月
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました