【福袋】今年の初売りで購入したルピシアの福袋はスペシャルバラエティーの竹。中身を公開します。【2021年】

今年のお正月はおうちに籠っていて、買い物に出掛けたのは6日。

毎年何かしら福袋を買っていたのだけど今年はいいかな〜と諦めていました。

けど1つだけ購入した福袋は…ルピシアのお茶の福袋(*^ー^*)

元々私は紅茶よりもコーヒー派だし、お茶もそこまで好んで飲むわけではなかったのだけどルピシアのお茶は美味しくて気に入っています♪

種類も豊富だから飽きがこなくて!!

いくつか出ている種類の中から紅茶のフレーバーティーだったりハーブティーだったり毎年その時の気分で違う物を購入していたのだけど…

最終的には昨年購入したバラエティーセットがとっても気に入って!

緑茶、紅茶、烏龍茶、煎茶…バランス良く入っていたので

1年かけて美味しくいただいたんです♪

賞味期限は紅茶は約2年、それ以外は約1年。

紅茶のセットを購入した年は1年で飲みきれなくて2年掛りで飲んだのだけど、お茶の方が飲む事が多いかな。

バラエティーだと色んなジャンルが入っているからお茶を飲む機会が増えました。

今年も欲しかったな〜と思いつつ諦めていたんだけど、6日に行ったらまだ少し残っていたんですよ。

このセットだけ残っていました☆

スペシャルバラエティーの竹!!

ルピシアの福袋は価格別に 松・竹・梅 となっていて竹は5400円です(*^ー^*)

いつもはティーバッグだけの物を買うんだけどこのセットは15個中13個がリーフで2個だけティーバッグ。

数も多いんですよね。

1年では飲み切れないかも☆

中身はこのような感じでした。

  • 知覧ゆたかみどり(煎茶)
  • 白桃煎茶
  • 深蒸し煎茶 おまえさま
  • 白桃烏龍 極品
  • 国産 とうもろこし茶
  • キームン・クイーンズホープ(紅茶)
  • ニルギリ・ブロークン(紅茶)
  • アルフォンソン マンゴー(紅茶)
  • ロゼ ロワイヤル(紅茶)
  • アールグレイ(紅茶)
  • デカフェ・アップルティー(ノンカフェイン紅茶)
  • デカフェ・マスカット(ノンカフェイン紅茶)
  • キャラメル ラム(ルイボス)
  • ルイボス レモン(ルイボス)
  • ピッコロ(ルイボス)

ノンカフェインの紅茶が2つ入っているのが嬉しい★

レミも紅茶が好きなので一緒に飲む時にはノンカフェインの紅茶をいれてあげれるなぁ♪

今年もどこまでコロナが落ち着くのかわからないのでやっぱりおうち時間が多いかな?なんて。

おうちでのティータイムに美味しくいただきたいと思っています(*´▽`*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

子育て
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント