娘のリュック選び。荷物が多い時にも使える16Lのリュックを購入しました。

昨年も二学期が始まったあたりにレミの新しいリュックを購入したのですが

可愛いし軽いし普段のお出かけに重宝しているのだけど…

ちょっと作りがチープな気がする…。

もうワンサイズ小さい幼稚園の頃に購入したリュックの方が使い心地は良さそうですね。

今回はちょっと旅行など行く時にも使いやすい大きめなキッズリュックを探しました(^^)

↓昨年買ったものは10Lあたりだったかな??


☆ブラックフライデー限定価格!☆DAYPACK SWEETS TIME フリルリュック【ocean&ground オーシャンアンドグラウンド リュック 人気 おすすめ キッズ ジュニア ベビー リュック S M L カバン 女の子 フリルリュック】

幼稚園の頃に買ったやつは7Lでしたが今使うとミニリュック…というか、荷物が多くない時に使う用といったサイズ感ですね。

今回選んだリュックは

以前から気になっていたoutdoorのリュック。

サイズは16L!

新作のリボン柄がもろレミ好みで、見た時に即決めしました(^^)


リュック キッズ アウトドア ジュニア 女の子 男の子 リュックサック OUTDOOR PRODUCTS アウトドアプロダクツ 人気 かわいい 入園 入学 バッグ お祝い 入園グッズ 通園バッグ 遠足 子供 幼稚園 保育園 小学生 塾 おしゃれ 遠足 旅行 軽量 丈夫

とっても可愛い♪♪

形は2パターンあります。

四角いものも可愛かったけれど購入時は四角い方だけ入荷待ち状態になっていたのでこちらを選びました。

購入したのは二ヶ月程前。

キャンプに行くときに使えるものを…ということで選んだのですが

キャンプの時にも満足の使い心地だったようです(^^)

今後も学校行事などで大きめのリュックが必要になることが出てくると思うので長く使ってくれたら良いなぁ♪

昨年の購入したリュックは普段遊びに行く時に。

今回購入したリュックは旅行や行事など、荷物が多い時に使う事になるかな。

ちなみに今回は同時期に娘のボストンバッグも購入しました。


NICE CLAUP ラブバニーシリーズ 42L 60cm ボストンバッグ NC358 2WAY ショルダーバッグ 旅行 合宿 斜め掛け 通学 部活 小学生 ジュニア 女子 レディース ナイクラ 国内旅行 可愛い 修学旅行 林間学校 大容量 軽量 かわいい おしゃれ 人気 2〜3泊対応

今回は1泊だったから大きすぎるくらいだったけれど、泊まりのお出かけの時には活躍してもらおうと思います。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

娘服・靴・装飾品
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント