クリスマス会のプレゼント交換用プレゼントをセリアで選んでみた。8歳の娘が選んだ物は?【予算300円】

12月に入ってから開け始めたアドベントカレンダーも半分が開きました。

もうすぐクリスマス☆

もうすぐ冬休み☆

な〜んの予定もないけれど家族で仲良く年を越せたらと思います。

プレゼント交換用のプレゼント準備。

今年もプレゼント交換用のプレゼントを準備することになりました。

習い事での集まりで交換するのですが、予算は300円程度。

クリスマス会は中止になったのだけど、代わりに少人数でのグループレッスンをして下さることになりその時に交換するようです。

300円で選ぶのって選べる物がかなり限られるのでなかなか難しいですよね。

幼稚園時代は私が選んでいましたが、小学生になってからはレミに選んでもらっています。

今回は雑貨屋さんと100均に連れて行った結果…

レミはセリアで3つのアイテムを選び、予算程度のプレゼントが用意できました(^^)

娘が選んだプレゼントの中身は?

「自分が欲しい!!と思う物にする〜」

と言って張り切ってプレゼント選びをしていたレミ。

選んだ物はこちら!!

真っ先に選んだのはこれでした。

蛍光マーカー。

キャップにキラキラが入っていて可愛らしいです。

ペン先はピンクがハート、パープルがお花、オレンジが丸。

マーカーとしても使えるしスタンプとしても使えるという仕様。

「前から気になってたんだよね〜」

と言って自分の分も購入していました。

二つ目は…

蓄光バルーン。

暗いところで模様が光る風船。

模様の柄はハート柄と星柄があったのだけど、レミはハート柄を選びました。

三つ目は…

バスボール。

セリアにもいろんな種類のバスボールが売っていますね!

バスボールの中にはマスコットが入っているようで、

「中のマスコットが可愛いやつにする〜」

と言いながら選んだ結果、ユニコーンの物になりました。

好みは人それぞれなので、交換用のプレゼントを選ぶのって難しいなぁって思ってしまいますが

レミのチョイスは使ったらすぐに消費できる物が多くて、誰が受け取るかわからないプレゼント…としてはちょうど良い感じがします(^^)

ラッピングは紙袋に入れて簡単に済ませよう!!笑

こちらもセリアで購入。

受け取った人に喜んでもらえるといいね♪♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

クリスマス
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント