今年購入した娘の防寒グッズ。子供用のイヤーマフ(耳当て)を初めて購入しました。【小3 12月】

寒いのが苦手な娘は、冬になるといつも帽子やマフラー、ブーツに手袋をしっかり身に付けてもこもこな姿でお出かけすることが多いです。

今年は足のサイズがあまり変わらなかったので、昨年買ったブーツがまだ履けて、マフラーとニット帽も家にある物を着用。

手袋とコートは新しいものを購入しました。


フワフワもこもこでぐ〜んと伸びて手にフィットするあったかスマホ対応手袋 !/子供 キッズ 手袋 かわいい 日本製 ミトン 指切り 防寒 自転車 防風 女の子 あったか手袋 誕生日 プレゼント kids 指 出せる 指先 が 出る 手袋 ミトン 暖かい 手袋屋


子供服 アウター フードなし コート 女の子 リボン キッズ かわいい おしゃれ 冬 110cm 120cm 100cm 130cm 140cm 150cm 160cm フェイクダウン 中綿 ピンク ネイビー 小学生 幼稚園 保育園 通学 通園 ダウン プレゼント

ピンクのコートは思ったよりもくすみカラーで落ち着いたピンクだったのだけど、レミが大変お気に召したようで、いつも嬉しそうにきてくれるし、くまさんの手袋も喜んでくれました。

そして、今月の半ばあたりだったかな?

レミが急に

「耳当てが欲しい」

と言ってきて

今まで買った事がなかったんだけど、自分が子供の頃はよくつけてたからちょっと懐かしくなって。

ふわふわで気持ちいいし、あったかいですよね♪

クリスマスイブに出かけた時に、可愛いのがあったら買ってあげるって話してたんだけど、気にいるものがなかったので、楽天で購入してみました。


【即納】耳付き耳当て イヤーマフ キッズ ファー 子供用 女の子 折り畳み こども用 子ども用 ふわふわ 冬 秋 プチプラ プレゼント セール

うさぎの耳付き♪

猫の耳かうさぎの耳付きのがいいって言っててね。

時期的にちょっと遅かったか、レミの好きそうなピンクは2色とも売り切れていて

ちょっとピンクっぽいpeachをチョイス。

届いた耳当てはちょっとオレンジっぽくも見えるけれど、レミは

「ピンクだわ♪」

と言って喜んでくれました。

ニット帽も可愛いけれど、耳当ても可愛いねー♪

ちょっと派手だけど(笑)

暖かくして、沢山お出かけできたらいいね♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物娘服・靴・装飾品
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント

  1. おはようございます ☕ _ _))ペコリン  拝読エールで~す!

    今年一年ありがとうございました よいお年をお迎えくださいませ! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    • JUNNYさん
      コメントありがとうございます(^^)
      昨年はお世話になりました。良い一年になりますように!