【2023年初売り】LUPICIAとKALDIでお茶とコーヒーの福袋を購入したよ。と、娘にねだられたGUのルームウェア。

初売りに行くとほぼ毎回、お茶とコーヒーの福袋を購入します。

普段飲むよりもちょっと高価なものがお得に買えるので、ティータイムが楽しくなって嬉しい♪

LUPICIA(ルピシア)の福袋。

LUPICIA(ルピシア)では毎回違うセットをその時の気分で買うのだけど、リーフとティーバッグの販売があって、私はどちらかというと楽ちんなティーバッグの方を好んで買うのですが

行くのが遅れるとリーフのセットしか売ってなかったりして、去年と一昨年はリーフティーのものを買いました。(いつもティーバッグの方が先に売り切れます。)

今年は一応元旦に行ったのでティーバッグのが買えて嬉しい♪

リーフティーのは量が多いから去年の紅茶(去年は梅12を購入)も、まだ残ってるのでその事も踏まえて…

今回購入したのは紅茶、緑茶、烏龍茶などが満遍なく入っているバラエティーセットの3240円のもの。(梅17)

6480円相当の品物が入っているとのことです。

https://www.lupicia.com/ ルピシアの公式サイトより。

中身はこちら。

  • 巨峰(緑茶)
  • 白桃烏龍極品(烏龍茶)
  • 黄金桂(烏龍茶)
  • 宇治やぶきた(煎茶)
  • クッキー(紅茶 フレーバードティー)
  • サクランボ(紅茶 フレーバードティー)
  • ユニオンジャック(紅茶 オリジナルブレンド)
  • アフターヌーンティー(紅茶 オリジナルブレンド)

福袋に入ってるラインナップは例年似た感じで入っているのもあって、巨峰、白桃烏龍、クッキー、サクランボ、は割とよく入ってる印象かな。

ルピシアの紅茶はどれも美味しくて嬉しい♪

色んなセットを買ってみた事があるけれど、一昨年買ったセットのルイボスティーだけ、飲んでみると好みじゃない味のが入ってて(ラムの風味のとレモン系の?だったかな。)

ハーブティーはどれも美味しくいただけたんだけど、私ルイボスはものによっては苦手だと気が付きました…。ピッコロとかは好きです。

今後はお茶と紅茶を楽しめるバラエティーセットかフレーバー付きの紅茶が楽しめるプレーバードセットを買う事が多くなる気がします。

このセットは今のところ私的にはハズレなし❤︎

KALDI(カルディ)のコーヒーの福袋。

コーヒーはKEY COFFEE(キーコーヒー)のが好きで初売りでの福袋も買うことが多いのですが、今年はキーコーヒーが入ってるお店に行かなかったので、カルディで購入してみました。

カルディのコーヒー福袋は毎年違うコーヒーが入ってるのだけどたま〜に、これ好みじゃなさそうだな…っていうのが入ってるラインナップの時もあったりで(見るだけど買わない方が多い)でも今年のは好きそうな気がしたので(^^)

入っていたのは

  • KALDIニューイヤーブレンド
  • ブルーマウンテンブレンド
  • ブラジル ダークロースト カルモデミナス地区

それぞれ200gずつとトートバッグ付きで2000円。

どの程度お得に感じるかはコーヒーの味次第だな(笑)

でもブルマンブランド絶対美味しいだろなーと思うし❤︎

コロンビアやブラジル豆割と好きなので楽しみだわ♪普段と違う味を試せるのが嬉しい♪

まだ飲んでないです。

初売りの雰囲気を楽しんできました…

他にもゆるく狙ってる福袋あったんだけど、予約とかするのは面倒だったり、レジが混みすぎてて面倒になったり(笑)、売り切れちゃってたり…

今年はあんまり頑張らずに雰囲気だけ楽しんで福袋はお茶とコーヒーだけ。

でもセールで欲しかったもの買えたから満足〜♪

レミにはセールと全然関係なく、たまたま行ったGUでたまたま見つけたもこもこのルームウェアをおねだりされて

でもこれ可愛いわ♪

くまさん。

毎日着たいって言ってる(笑)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント