「あつまれどうぶつの森」の一番くじを引いてきた。3回引いて当たったもの。

三月下旬のこの時期、いつもなら桜が満開でレミとお散歩したら桜の木の下で写真を撮ったりしていたのだけど、今年はちょっと遅めですね。

3月26日(火)にセブンイレブンで、Nintendo Switchのゲームソフト、「あつまれどうぶつの森(あつ森)」の一番くじが発売されたので、レミと一緒に一回ずつ引いてきました。

一回700円。

ラインナップはこのような感じ。

  • A賞 ラジカセで体操!しずえのアラーム時計
  • B賞 喫茶ハトの巣 エプロン
  • C賞 りょうりもDIY!プレート
  • D賞 島民気分でおでかけ 紙袋風バッグ&巾着アソート
  • E賞 楽しく食べよう!お皿アソート
  • F賞 海辺で楽しむ ぷかぷかクリアボトル
  • G賞 島の楽しみいろいろ♪ステッカー
  • H賞 毎日つかえる、島のステーショナリーアソート
  • ラストワン賞 ラジカセで体操!つぶきち&まめきちのアラーム時計
一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト
日本全国のコンビニエンスストアや書店、ホビーショップなどで販売している オリジナルグッズが当たるハズレなしのキャラクターくじ!必ずいずれかの商品が手に入ります!さらにお店で最後のくじを引くと特別なラストワン賞が手に入ります!

最近は以前ほど遊ばなくなったけれど、それでも時々お友達と通信したりしていて、やっぱり親子で好きなゲームの一つです。

前回2022年6月にも一番くじを引いたんだけど、大当たりは引けなかったので今回こそは!!と思っていたのですが

結果は…

レミはE賞でお皿。

私はH賞でメモパッド。

↑中は絵柄が3種類ほどあって可愛いには可愛いんだけど、700円でメモパッドは流石にハズレだなぁ…感が否めません。まぁ一番下の賞だしね。

レミはしずえさんのイラストが入ったピンクのお皿を選んだんだけど(ここのお店ではタクミライフのお皿とこのお皿の2種類しか残っていなかった)結構喜んでいました♪

しずえさんと一緒にフルーツ模様。

フルーツを食べるときに使いたくなるね♪って話していましたよ。

狙いはやっぱりA賞。

あとはレミがF賞のクリアボトルのジョニー柄のが気になる…と言っていたので

翌日、今度は別のセブンイレブンで再チャレンジ♪

レミの方が引きが良かったのでレミに1回だけ引いてもらいました。

当たったのは…

またまたE賞!!

今回は4種類のお皿が残っていたのですが、レミのチョイスはハトの巣のイラストが入ったお皿♪

しずえさんのはボウルでハトの巣のは小皿です。

ハトの巣のお皿はおやつを食べるティータイムに使いたいね♪♪ってなって

今日焼いた焼きたてクッキーでティータイム(^^)

今回ゲットした2枚のお皿はサイズ的にも日用使いが出来そうで良い感じです。

ちなみに前回の一番くじではカブのお皿を沢山ゲットしたんだけど、この皿は小さすぎて滅多に使っていません。

可愛いんだけどね…

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

子育て
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント