【帰省】札幌到着。今年も着いて早々『なごやか亭』へ行ってきた。

こんにちは。リカです(*^ー^*)

 

台風が来るとか来ないとか…

飛行機大丈夫なのかとやや心配していたのですが、今年は大丈夫でした!!

無事到着するとホッとしますね。

 

16時半頃に新千歳空港に到着したのですが、空港には父と母が迎えに来てくれ

帰りに夜ご飯を食べになごやか亭へ行ってきましたよ。

私回転寿しのお店ならここが一番大好き♪♪

 

普段は良く1皿100円の回転寿しへ行くのですが、もうネタのクオリティー全然違います。

ウニとか蟹とかホタテとかめっちゃ美味しい〜(*´▽`*)

 

北海道ならではの花咲蟹の軍艦を食べるの楽しみにしていたんですが、今日は無かったのが残念。

海鮮軍艦はコスパ良しの美味しさ♪

回転寿しだけどネタが肉厚でね〜

今回ははじめて“こぼれ甘エビ”というものを食べてみたんですが

ちょっとさわると海老がこぼれ落ちちゃう(*´艸`)

てんこもりの甘エビの数を数えたら18本も!!

レミにかなり海老を横取りされました。(笑)

 

レミは札幌来る前から「行ったらお寿司がいっぱい食べれるかな〜♪」って楽しみにしていたんですよね。

北海道に行くとお寿司を食べれると思っている様子で。

 

帰りの車ではおじいちゃんと一緒にマックに行く約束とかコンビニ行く約束とかしていて嬉しそうでした。(毎年一緒に行ってるんだなぁ。)

今年もローソンのスタンプラリー連れて行って貰えるといいね〜♪

 

私はレミと一緒に白い恋人パークへ行きたいと思っていてね。

雪印パーラーでパフェ食べたり六花亭のカフェでお茶したりもしたい♪(北海道の有名なお菓子屋さん巡り(*´▽`*))

昨年も遊びに行った青少年科学館へも行きたいし、モエレ沼公園や小樽観光なんかもしたいな〜と。

 

私の元気が続くかわからないけれど、レミといっぱいお出かけしたくて、この本買いました♪


札幌 小樽 美瑛 富良野 (COLOR PLUS)

楽しい24日間が過ごせますように♪♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました