【白老たまごの里Mother’s】プリンソフトとちびっ子へのプレゼント。ちょっぴり嬉しかった事。

今日はずっと前から気になっていた、マックアドベンチャーにレミが参加してきました♪

家の近所のお店でも体験できるのですがレミの習い事の曜日と被っていて参加出来ずにいたんですよ。

帰省中は習い事も全てお休みなので時間がたっぷり。

実家の近所のマックで予約が取れたので参加してきたんです。

レミすご〜く楽しみにしていて、お店でも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

このお話はまたゆっくりと思うのですが…

マックアドベンチャーの帰りにちょっと寄り道したんです(*^ー^*)

以前にもプログでお話した事があるMother’s(マザーズ)!!(関連記事:【白老たまごの里Mother’s】美味しいたまごで作られたスイーツは美味しい。

新鮮なたまごと、そのたまごで作ったスイーツがとっても美味しいお店♪

ソフトクリームも北海道のソフトクリームだなぁ〜と感じさせてくれる濃厚なミルク味。

お目当ては今回もプリンの上にソフトクリームをのせてくれるプリンソフト!!

店頭に並んでいるプリンにソフトクリームをのせてくれるんです♪♪

プリンの味は、たまごプリン、コーヒープリン、白いぷりん、の3種類。

私はたまごプリンしか食べた事が無かったので今回はコーヒープリンにしてみました♪

レミは白いぷりん!!

(左)コーヒープリンソフト:270円。(右)白いぷりんソフト:250円。

コーヒープリンは美味しいコーヒーで作られているんだなぁ〜と感じるコーヒーのほろ苦い味がするプリンでコーヒー好きな私はとっても好みの味でした。

白いぷりんは新鮮な卵白と生クリームで作られたプリンで、とっても柔らかくてとろっとして今までに食べた事のない味。すっごく美味しかった!!

店内にはイートーンスペースがあるのでゆっくり食べて帰れるのが嬉しいです♪♪

白いぷりんは柔らかいのでソフトが崩れそうになってちょっと食べにくそうにみえました…

ソフトをのせるならたまごプリンやコーヒープリンの方が良いかも。

そうそう…

お会計の際にレミがたまごをプレゼントしてもらったんですよ。

そういうキャンペーン中なんだな〜って有り難くいただいたんですが

中に入っている紙を見てみるとね

“本日ご来店のちびっ子の中から1名様へ”って書かれていたの。

レミに「たまごあげるね。ママに何か作って貰ってね!」と言ってたまごを渡してくれたお姉さん、レミの事を選んで渡してくれたんだなぁ〜って思うと、なんだかとっても嬉しくてHAPPYな気持ちになりました♪

ここのお店のたまごはとっても美味しくて(ちょっぴり高級で)私が近くに住んでいたらここのたまごでシフォンケーキとか焼くんだろうな〜って思う(*^^*)

実家にはオーブンもシフォンケーキの型も無くて焼けないけれど、このたまごをどうやって食べようかと考えながらちょっとニタニタしてしまう。

午前中はレミとたっぷり公園遊びして、充実した一日でした♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました