【2020年初売り】栗原はるみさんの“ゆとりの空間”の福袋を購入。中身は充実な内容でした。【ネタバレ】

新年2日目。

午後からデパートの初売りに行ってきました♪♪

今年はレミの入学を控えているので、入学式で着るレミの服もチェックしようと思っていました。

少し前にお友達からおさがりをいただけたのですが…お友達は背が高かったので貰ったお洋服はブカブカだったのですよ…

130cmのブレザーだと肩も袖もブカブカ。

スカートもブカブカ。

ちょっと大きめだけどいいか〜♪とも言えないくらいに大きかったので、120cmのフォーマル服を用意してあげたいと思っています。

 

子供服をチェックしながらも他の階も色々見てまわりました。

食品コーナーでは初売りでよく買うキーコーヒーの福袋を購入♪

 

生活用品の売り場では、今回はじめて栗原はるみさんプロデュースの“ゆとりの空間”の福袋を購入してみました(*´▽`*)

 

“ゆとりの空間”の福袋ってどんな福袋?

売り場では5000円と10000円の福袋が中身が見える状態で売られていました。

調理器具やキッチン雑貨や食器やエプロンなどが入っていて、それぞれの金額で中身は全て同じとの事。

30000円相当の物が入っているのだとか。

キッチン用品は中身が見えない状態で購入する勇気がなかなか持てないので中身を知って気に入った物を購入出来るスタンスの方が好きだなぁ(*^ー^*)

今回は10000円の福袋の方に入っている鍋が気になり、他に入っているものとのバランスを考えながら売り場でしばらく迷ったのですが

個人的には使えない物が何も無く、どれも使ってみたいものばかりだったので購入に至りました。

 

2020年栗原はるみさんの“ゆとりの空間”の福袋の中身は?

ここからネタバレとなります。

福袋の中身を紹介したいと思います。

 

まずはブルーのチェックの薄地のバッグ。

こちらのバッグの中に他のアイテムが詰められていました(*^ー^*)

他の中身は…

  • 24cmの鍋
  • 16cmのボウル皿4枚
  • 木製のスプーン4本
  • エプロン
  • チェックのシャツワンピ

 

全6点でした(*´▽`*)

 

一番気になったお鍋は中がテフロンでガラスの蓋付きなのですが、大きな鍋なのに軽くてとても使いやすそうな感じ♪

お皿もよく使うサイズなのだけど、このサイズで家族3人お揃いで使える物を持っていなかったので絶対出番が多いと思う。

しいて言えば木製のスプーンは自分では買わないと思うのだけど…食卓がオシャレな雰囲気になるかな。

エプロンはずっと新しいのが欲しいと思っていたのだけど、デニム風な生地でシンプルなデザインなのに前には使いやすそうなポケット、横にはスリットがあってとっても機能性が良さそう!

シャツワンピはゆったりしていて楽チンに着れる♪

 

どれも品が良くて大切に使いたくなるものばかりなので、ウキウキしながら使っていきたいと思っています。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント