【クリスマスプレゼント】サンタさんへの手紙。プレゼントが決定。【2020年】

先週末にツリーをかざりました(*^ー^*)

11月に入ったらすぐに飾ることが多かったんだけど今年はちょっと遅め。

レミの部屋に飾ったんだけど、いっつも部屋が汚くて…

片付けても片付けてもレミが帰宅するとすぐにごちゃごちゃしちゃう。

机の上も…もう少し“お勉強する場所”ということを意識して欲しいんだけど、レミの日常が時間に追われ気味な毎日だから色んなことが中途半端になっちゃうんだろうな…。

さてさて、先日レミがサンタさんにお手紙を書きました♪

これでサンタさんから貰うプレゼントは決定です(*´▽`*)

サンタさんへの手紙。

過去のお手紙はこんな感じ。

上が年少、下が年中。

年長も書いたんだけどプログにはUPしてないっぽいなぁ。

そして今年のお手紙。

なんじゃこりゃ〜!!

ってくらいめっちゃ字が汚くて読めない…°・(ノ∀`)・°・

お手紙は左側に書いてます。

右側のイラストは

“サンタさん、私は毎日頑張ってますよ。プレゼントお願いしますね!!”

的な自己PRよ…。(笑)

字があまりにもだから

「サンタさん、レミの字が読めないみたいだよ〜。

もう少し読みやすく綺麗に書いた方がいいんじゃないかな〜。」

と書き直ししてもらいました。(*´艸`)

↓2回目の手紙。

ちょっとマシになったかな〜。

↓文章をUPにしてみる。

“くりすますにゆめいろりかちゃんでらっくすをください”

と書いてます(*^ー^*)

カタカナ書けるんだからカタカナ使ってくれ〜〜って思うんだけどね(^ー^;)

吹き出しの中にはバッチリと私毎日頑張ってるよ!アピールしてるわ。(笑)

サンタさん来てくれるといいね〜〜〜(*´▽`*)

↓一昨日ポチっとしておきました♪(笑)


ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ デラックスおもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 洋服 3歳

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

クリスマス
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました