【小学校】2度目の運動会を終えて。【小2】

少し前の事になりますが、今年は予定通り春に運動会がおこなわれました。

昨年は休校の兼ね合いもあって秋になったんですよね。

今年も昨年同様に規模は縮小され、2学年ごと3ブロックに別れての開催でした。

1家庭につき2人まで観覧可能で、事前に検温をして入り口で受付してもらうスタンス。

我が家は夫と2人でみにいきました。

どんな事をした?

レミが参加したのは徒競走とダンスの2種でした。

昨年と同じです。

レミが幼稚園の頃見学させて貰った際には玉入れや綱引きなどの団体競技もあったのですが、コロナ禍でカットされたんだと思います。

ダンスはめちゃくちゃ可愛い❤︎

レミは少し前までダンスを習っていた事もあり、キレキレに踊っていました(^^)

レミは観客席からかなり離れた位置にいたので、見えにくかったのだけは残念でしたが。

遠くても楽しそうに踊っている様子は伝わってきました。

徒競走…

レミは3位以内に入りたい!と気合が入っていたのですが今回は3位に入れました♪

すっごく嬉しそうだった(^^)

喜ぶ姿が可愛かった❤︎

そんな運動会でした。

運動会を終えて。

規模は小さくなったとはいえ、それでも充分頑張る姿が見れたので親的には満足!

サクッと見てサクッと帰ってくるスタンスなのだけどあまり疲れないしこれはこれで良いかなと感じています。

来年には元の規模で出来るのかな。

また一年後、娘の成長が見られるのを楽しみにしています。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

子育て小学校
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました