2学期がスタート。夏休みの思い出。【小2】

ご無沙汰しております。

夏休みも明け、2学期がはじまりましたが

コロナ禍で休校や午前授業からのはじまりとなり、今週からようやく通常通りに戻りました。

ブログもだけど、なんだか色々とやる気が出なくて、夏休みも…あ〜〜っという間に過ぎてしまった感。

今年は夏休み中も学校に遊びに行くことがちょこちょこあって、毎日ベッタリ過ごした感じではなくなりました。

それ以外は殆ど家だったけれど、すこ〜しお出掛けもしたり。

福島県にあるスパリゾートハワイアンズへ遊びに行って思いっきり泳いできましたよ♪

旅先で食べた海鮮丼とっても美味しかった☆

結婚記念日にホテルランチしたり♪

レミのお友達とは花火したりおうち夏祭りをしたり♪

いつものスーパーボールすくい…

初めてやってみたヨーヨーすくい♪

箱いっぱいのお菓子をお玉ですくうお菓子すくいも子供達に大人気でした。

毎日充実…ではなかったかもしれないけれど、夏休みらしい思い出は作れたかな。

私の誕生日にレミと夫で宝探しのサプライズをしてくれた☆

お宝さんはゴディバのオルゴール缶。

バースデーソングのオルゴール付きで可愛い!

お誕生日はケーキよりマカロン派(^^)

なかなか落ち着かない中で気持ちが滅入ってしまう時もあるけれど、小さな幸せは散りばめられてる日常です。

カメラの新しいレンズを買ったのでまた写真も楽しくなる♪♪

書きたい事はそこそこあるのでまたのんびりでも更新していけたらと思います。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

子育て日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました