9歳の誕生日プレゼント選び。娘からのリクエストは。【2022年】

今日はこの時期にしては凄く寒いですね…。

今年は例年と比べると寒い日が多かったように感じた春休み。

桜が咲くのも少し遅かったように感じます。

毎年お花見に行く公園へ遊びに行ったり、少し遠出して楽しんできたり、近所の桜並木の道をお散歩したり…

桜シーズンを満喫しました。

コロナ禍前に集まっていた大人のお花見会はしなくなってしまったけれど。

子どもたちは元気元気!!

もう追いかけ回して遊ぶような歳でも無くなってきたので、子供と一緒にお花見に行ってものんびり過ごせて♪

写真は沢山撮りましたけどね。

なんだか全然春らしくない日もありますが、もうすぐGW!!

娘と夫で旅行の計画を立ててくれたらしい…

私その話題に入れていなくて行き先がちょっとわからないけれど、どこにしたのでしょう。(笑)

傾向的には温泉…かなぁ?

ちょっと楽しみにしておこう♪♪

そしてもうすぐレミの誕生日。

今年のプレゼントは自転車がいいんだって!

今乗っている自転車は18インチ。

4年半使って、もうボロッボロです。

次は22インチくらいかな?

どんなデザインの物を選ぶのかな。

今の自転車はリボン柄の可愛らしいデザインだけど、少しはお姉さんらしいものになるかな?(笑)

よく行く自転車屋さんに連れて行って、レミに好きな物を選んでもらおうと思っています♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント