この夏購入した10歳の娘用サンダルはeimiartsのスポーツサンダル。

夏になるとやはりサンダルを履きたいというレミ。

スイミングの帰りなんかは特に履きたくなるようです。

今年は夏休み中も部活の日が多いし、サンダルをはいて出かける日はあまりないような気もするのですが…でも暑い日はサンダルで過ごしたいですよね♪

今までは子供向けのアクアサンダルを購入することが多かったのですが(↓こんな感じの)

今年はこちらにしてみました♪

スポーツサンダル?なのかな?


【今なら18%OFF!FashionTHESALE】キッズ サンダル 女の子 ジュニア スポーツサンダル ベルクロ 子供 子ども こども 女子 子供靴 17-25cm ブラック/ラベンダー/ミント バイカラー アウトドア リボン スポサン 軽量 かわいい 海 プール eimiarts

↑こちらの大きく写っているものと同じ色の ブラック×ピンク をチョイス。

未だピンク大好きな娘ですが、最近はブラックも好むようになってきたので、この色だと持っている服との相性も良さそうだなと思います(^^)

少し大人っぽくなりつつもリボンがついているので可愛らしさもあって。

マジックテープは足首部分と踵部分の二つ。

踵のマジックテープの方が使いやすいらしい。

浴衣や水着にも合いそうです(^^)

とても気に入ってくれたのでよかった♪

サイズはL(21cm〜22cm)にしました。

一つ上のサイズ、XLは23cm〜24cmだったので流石に大きい…

というか、そのサイズになるともう私もはけてしまうサイズですし…

今年しかはけない気もしますが、沢山使ってくれると嬉しいなぁ。

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

娘服・靴・装飾品
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント