お弁当にワッフル。

部活動を始めてからお弁当を作る機会がグッと増えました。

おにぎりのようなササっと食べれられるようなものを指定される時があったり

学校に捨てていけるお弁当箱を使用するよう指示されることもあります。

捨てられる容器だとその後の荷物が減るのが良いですね。

先日のお弁当の日、初めてワッフルを入れてみました。

放課後も部活で、日頃からおやつを食べる機会が少なくなったので…

休日の朝食や昼食に甘めのアメリカンワッフルを焼く事が増えたんですよね。

お弁当に入れてみる?と聞くと喜んでくれました(^^)

いつもならワッフルを入れる場所にはご飯。

腹持ちが悪いかな?と思ったのだけど

やっぱり夕食の頃にはお腹ペコペコだったみたい。

その日の午後は遠征で長時間のバス移動。

おやつの時間が欲しいくらいだったわ〜なんて言っていましたね。(笑)

でも結論的には、ワッフル弁当は嬉しかったみたい。

また入れてあげようかなと思います(^^)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

小学校小学生の部活動
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント