【福袋2024】mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)の福袋が届いた。10歳小4の娘がM(150cm)を着用した感想レビュー。

娘のレミは可愛いお洋服が大好き。

その中でも女の子に人気のある mezzo piano(メゾピアノ)の服が小さい頃から大好きです。

メゾピアノの服は普段も時々買うのですが、福袋は2回目の購入。

今回はレミの成長に伴い今まで着ていたメゾピアノよりも、少しお姉さんのデザインになる mezzo piano junior (メゾピアノジュニア)を購入することとなりました。

2024年の mezzo piano junior (メゾピアノジュニア)の福袋Aセットを購入したよ。

今シーズンは昨シーズンの服の大半がサイズアウトしてしまったため、沢山の服を購入しました。

レミの身長は130cmちょっと。(9月の時点で131cm)

夏の服までは130cmも全然着れたのだけど、冬の服は130cmが小さくなってしまいました。

今年購入した服はほとんど140cmなのだけど、今回購入する事にした福袋は正月に届くということで、ワンサイズ大きい150cm(M)を購入しましたよ。

予約購入は予約開始から割とすぐの2023年10月5日に行いました。

数年前購入した時は店頭で並んで買ったので、ネットで買えるととても楽で良いですよね♪

mezzo piano junior (メゾピアノジュニア)の福袋は、AセットとBセットがあったのですが、レミと一緒に選び、可愛らしいコートがセットに入っているAセットを購入しました。

2024年元旦の昼間に届きました(^^)

Aセットの内容はこちらの5点♪

  • ティペット付きAラインコート
  • Vネックジャンパースカート
  • ニットプルオーバー
  • プチハイネック長袖Tシャツ
  • ボックスプリーツスカパン

このセットだけでトータルコーディネートが出来てしまう魅力的なラインナップです(^^)

コートのティペットは取り外し可能。

メゾピアノらしく可愛いシルエットでお出かけ向きなデザインです。

ジャンパースカートもプリーツスカパンもきちんとポケットつきなのは地味に嬉しいところ♪

スカパンの方はウエスト部分のゴムをボタンでサイズ調整できる作りなので(メゾピの服はゴム部分のサイズ調整出来る作りなのがデフォ)

長く着用できそうですね。

長袖Tシャツの首元のリボンはボタンで簡単に取り外し可能。

リボン無しだと着回しの幅が広がるし、リボンがあるとおしゃれな感じに♪

ニットは薄すぎず厚すぎずの着やすい生地感で、レミの大好きな色味でもあるので、この福袋の中で1番のお気に入りだと言っていました。

娘が普段着ているサイズよりもワンサイズ大きいので、ブカブカなのですが…着てみるとこのような感じです。

スカパンがシワになってるのは…レミが服の可愛さにはしゃいでてドタバタしてたせいだと思う。(笑)

ジャンパースカート、サイズが大きいせいでバランス悪く見えますね。

大きいけど

↑このくらい手が出てるからいいかな?と思って、すでにお出かけの時に着ています♪

ニットとコートはすぐクローゼットに仲間入りで、他は少し経ってからかな。

冬物…というには少し薄めの生地感で、春秋冬は着れそう。

どの服も気に入ってくれたので、沢山着てくれると嬉しいです♪(^^)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

娘服・靴・装飾品正月
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント