春の楽しみ。バラ園へ行く。

もう…春では無いですかね?

先月下旬のよく晴れた日、バラ園へ遊びに行きました。

毎年行ってるバラ園ですが、5月は何かと忙しい事が多くて6月に入ってから行く事が多かったんですよね。

でも今年はコロナ禍で色んな恒例行事が無くなったりして週末は予定の無い日が多かったので、見頃のピークに行く事ができました。

10回は行った事のあるバラ園だけど、今回が1番綺麗だった気がする( ´ ▽ ` )

しかしながら思いの他に人も多めでした。←こちらも今まで行った中で1番だった気がする…

レミはお花が綺麗な場所を散歩するのが大好き♪

私はバラも大好きだけど、バラと一緒にレミの写真を撮るのがすき♪

癒しスポットですね。

所々に咲いていた紫陽花も見頃でした♪

色鮮やかなお花を見ると心が潤いますね〜。

薔薇の鉢が売っていたので欲しかったのだけど、こういうのはやっぱり庭が無いと厳しいかな?

部屋にお花が欲しくなります。

今は母の日にいただいたソープフラワーを飾っているのですが、これはこれで綺麗♪

もうすぐ父の日なので準備しなくちゃなぁ。

レミはどうするつもりかな?

そうそう、先日植えた朝顔が芽を出しました。

思ったよりも早い( ´ ▽ ` )

ちゃんと芽が出るのか少し心配していたからちょっとホッとしました☆

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お出かけ
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました