実家からの贈り物。

新型コロナウイルスのワクチン接種もだいぶ進んできましたね。

私はまだ受けれていないけれど接種券届きました。

これで少しずつ落ち着いてくれたら冬には実家に帰れるかな?

私の実家は札幌で、毎年夏休みの大半は帰省先で過ごしていたのですが、何気に冬に帰った事は殆どありません。

それは私が寒がりだから…(笑)

それでも子供の頃は夢中で雪遊びしたなぁ〜〜。

スキーとかボードとかウィンタースポーツも経験させてあげたいところだけど、レミはきっと興味を持たなそう。

でも一度くらい雪の時期に実家に帰るのも悪くないかも?

冬休みは帰れる事を期待しておきたいと思っています(^^)

さて、そんな中。

実家の父と母(レミのおじいちゃんとおばあちゃん)からプレゼントが届きました。

中身は…

レミの服( ´ ▽ ` )

実家のすぐ近くにアウトレットがあって、帰省するとそこでよくレミの服を買って貰っていたんです。

今年は帰れないからってわざわざ買って送ってくれました。

レミの大好きなメゾピアノの服(^^)

めちゃくちゃ大喜び☆

フルーツ柄のキュロットは私が買ってあげたTシャツと合わせると可愛い!!

サイズはすべて130cmなので、サイズアウトしないうちにガンガン着て貰おう♪

お出掛けの時だけじゃなくて好きな時にいっぱい着てね〜って言ったら更に喜んでいました。

お洋服が大好きで翌日着る服をいつも真剣に選んでいる娘…

毎日の洋服選びがますます楽しくなるね☆

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

日々の事
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リカをフォローする
Dear Smile

コメント

タイトルとURLをコピーしました