しまむらで購入した娘の冬服。【小4 10月】

ハロウィンも終わり、11月。

昨日、自宅でも黒猫ちゃんになって貰ったら

セリアで買った猫耳カチューシャがすでに壊れていました。(笑)

セロテープでとめて使ったらしい(^^;)

ハロウィンが過ぎると今年も終わりに近づいてる感がありますね。

さてさて、今年は娘服を沢山買い込み中なのですが

2週間ほど前にしまむらへ行った際に買った服をUPしておきます。

今年春あたりから、しまむらの服も好むようになってきて、ちょくちょくと買いに行くようになってきました。

服を選んでいる時間は本当に嬉しそう。

楽天でもよく買ってしまうんだけど、やっぱり店舗で選ぶ方が楽しそうに見えます。

今回選んだ服はこちら。

上下ともに購入しました。

サイズはどちらも150cm。

身長は130cmしかないからブッカブカですが。

ゆったり着れるのが好きみたいです。

腕の部分だけもこもこしているのがお気に入り。

でも腕の部分のボリュームが結構あるので…

今持ってる冬用のアウターは140cmばかりだから、この服の上に着るときついかも?

先日楽天で購入した、もこもこもアウター


コート 女の子 アウター 子供服【/再値下!セール】ハートポケットのフェイクファーコート ボアジャケット カジュアル キッズ キャサリンコテージ TAK小学生女の子

すごく気に入ってくれました。

部活の朝練と放課後練習で登下校の時間はちょっと寒いので、すでに暖かくして行っています。

冬物はまだ買い足していきたいので、選ぶのも楽しみたいと思います♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

娘服・靴・装飾品
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント