【楽天スーパーセール】購入品の記録その2。珈琲寒天ゼリーや娘の春服などを購入。【2024年3月】

 先日の購入品の記録の続きとなります。(関連記事:【楽天スーパーセール】購入品の記録。【2024年3月】)

3月になったのに寒い日が多くて、早く暖かくなって欲しいなぁと思っていましたが、今日はちょっぴり暖かく。

来週あたりから卒業式が行われるところも多いのかな。

レミたちの吹奏楽部も卒業式では演奏するので参列させてもらうようです。

おめでたい日はお天気も晴れてくれると嬉しいですね。

さて。

5日に楽天のスーパーセールでお買い物をした話を書きましたが、その後また少し購入しました。

購入品の記録。

娘のレギンス。

レギンス類は今持っているものが全部140cmなのですが、150cmのものも少しずつ増やしておきたくて今回は150cmのレギンスを一枚買いました。


11日1:59まで全品10%OFF■キッズ レギンス 綿100% ジュニア 10分丈 スパッツ 子供 コットン 綿 ナチュラル ボトムス 男の子 女の子 UVカット インナー 敏感肌 アトピー 子供服 ボーイズ ガールズ ダンス かわいい 十分丈 無地 【綿100%】【iLegアイレッグ】 *2

レギンスはグレーが好きなようなので、今回もグレーを購入。

スカートの日はタイツよりもレギンスかハイソックスを合わせることが多いです。

娘の上靴。

新学期から使えるようにワンサイズ大きいものを買っておきました。


【NEW】上履き 上靴 ムーンスター MoonStar スクールメドレー ホワイト・レッド・ブルー・イエロー・グリーン・ピンク・コバルト 学生靴 スクールシューズ【1足のご注文はメール便】

カラバリ豊富なので、ピンクとか水色とか買うことが多かったんだけど、年齢が上がるにつれてカラフルなものを履いてる子が少なくなってきたようで、今回は本人の希望でホワイト。サイズは22.5cmです。

娘のカーディガンとウインドブレーカー。

こちらも150cmのものを買い足したく、キャサリンコテージさんで購入。

普段カーディガンを好んで着るので、一枚買いました。


綿100%コットン カーディガン 女の子 【卒入学セール】 ニットで作られたかわいいリボンとアイレットがおしゃれ キッズ 入園式 入学式 子供服 スクール フォーマル TAK キャサリンコテージ 羽織ものcardigan

色はライラック。

リボンが可愛い♪

ウインドブレーカーは春先の登校下校時に着る用。


【在庫わずかセール】カジュアル アウター フリルとリボンのウインドブレーカー カーデパーカー 女の子 TAKキッズ キャサリンコテージ小学生女児

色はサックス。

珈琲寒天ゼリー。

私のおやつに♪

スーパーセール期間中で15食1898円と、ちょっとお得。


【お得】ゼロ珈琲寒天ゼリー15食ダイエット食品 ギルトフリーデザート ミルク風味シロップ付き ゼロカロリー ダイエット 糖質制限 ダイエットフード 珈琲ゼリー コーヒーゼリー 夜食 おやつ

牛乳で割るのが美味しい。

リピート購入です。

手帳。

長いこと手帳を持ち歩いていなかったので久しぶりに購入しました。

色々忘れっぽくなってしまったので、しっかりスケジュール管理できるように。


【3/10まで ポイント10倍!!】手帳 2024 マトカ 2024年4月始まり手帳 ダイアリー スケジュール帳|B6サイズ ウィークリー・ブロック式(週間ブロック・日記帳)『ユニゾン|UNISON』ポケット付き

色はGrege×Mintにしました。

購入品は以上です。

予想通り今回はさっくりと完走でした。

年度の変わり目で、子供用品もまた色々と買いたいものが出てきそうですが…

また何かを買うときは選ぶことことを楽しみたいです♪

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

楽天
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント